こんにちはヽ(・∀・)ノ
アンパンマンミュージアムのアンパンマンショーで一緒に踊ってるお姉さんのデカイお〇ぱいを見て
「何カップやねんΣ(゜Д゜)下手なプロペラ機やったら窓の外やで~(*´ω`*)」
「ほんとですよね♪揺れすぎでですよね♪」
image

image

って隣の知らんお父さんと子供達の夢の国でゲスな会話をしてる
私ヽ(・∀・)ノ皆さん♪は三連休いかがお過ごしでしたか?

昨日は知人の河野さんが生駒でレースに参戦するので応援に行きましたヽ(・∀・)ノ
image
こんな寒空でウォーマーなしは辛いですから…(;・∀・)ウォーマーをかけてスタンバイヽ(・∀・)ノ
image

いざスタート…ってこのあと(°Д°)思いっきりフライングΣ(゜Д゜)ワロタ♪(°Д°)ハシャギスギデス(´・ω・`)
image
さらにフロントローには…
ぬぬΣ(゜Д゜)この方は♪ヽ(・∀・)ノチョー有名バイクスタンドメーカーのJトリップの社長さん
image

そしてレースがスタートしたらJトリップ社長独走Σ(゜Д゜)
実況の酒井選手はなぜか♪大爆笑 (^^)
河野さんも1、2レースとも3位ヽ(・∀・)ノ
なかなか見応えのあるレースでした(^^)
河野さん♪今度ヽ(・∀・)機会があればご一緒しましょう♪ヽ(・∀・)ノ

コメントを残す