はいこんにちはヽ(・∀・)ノ セローも無事に修理が完了しまして お次はこれヽ(・∀・)ノ image 放置プレイされてた 逆車のファイヤーストームの復活修理です image … … タンク…真っ黒…錆びすぎ(;つД`) 五年近く放置してたらしく… 錆びとりするより…オークションで落として新たにペイントした方が良さそう… なんかパイプみたいなん…さわったら崩れ落ちたし…(  ̄▽ ̄) バッテリー繋いでエンジン回す前にキャブをバラしてメンテします image ガソリンが腐ってて異臭が…ヽ( ̄▽ ̄)ノ めげずに…さらにバラします image image スローとメインの各ジェットを掃除してキャブの穴という穴にキャブクリーナーを吹き付けで掃除します image 組み付けて… image エンジンかける前に…プラグを抜いてシリンダーの中にオイルを少々… あれ? うちのプラグレンチが入らんやん(  ̄▽ ̄) じゃあ車載工具で image おーいヽ( ̄▽ ̄)ノ image

車載工具・・・・丸ごとないやん・・・・

 ・・・・つづく

image

コメントを残す