走りに行くのをやめて今日はこれ(´ 3`)

image

R1のリンク回りの整備ですわ( ・∇・)
外見はキレイなR1でも…下回りはちょっと汚れてますね(´・ω・`)
影だけで黒い訳ではありませんヽ( ̄▽ ̄)ノ
一般の方でここまで掃除するのは…
なかなか難しいので仕方がないですけどね( ・∇・)

image

このバイクは固定式のステップなんで馬が使えるので楽(´ 3`)

image

油まみれなんで洗剤で落としながら外して行きます

image

image

露出してるところは…雨天時走行しなくても多少はきますね(´・ω・`)
でも素直に外れるだけマシヽ( ̄▽ ̄)ノ

image

おむすびもさらに洗います(´ 3`)

新聞紙の堺雅人も気持ち良さそうです

image

image

ベアリングにグリスを叩き込んで

image

んーエクセレント(´ 3`)

image

もちろんサストップも掃除ヽ( ̄▽ ̄)ノ
油汚れが無くなったらめっちゃキレイやん(ノ´∀`*)
キレイなバイクで月曜日に車検所行ったろって

今週は天気悪いんやね(´・ω・`)

やーめた⊂(・∀・⊂*)

おむすび」への2件のフィードバック

  1. R1オーナーさん

    リンク周りの掃除ありがとうございます。グリスをたっぷり塗って下さい。また2年間ほったらかしになりますから。車検受けてきてね。走るの楽しみにしてます。

    返信

コメントを残す