スパーダのラジエターを流用するのに

ホースの取り回しを改良するべく
水のトラブルは
くらしあん
でなくて…大西さんのところでラジエターの加工をしてもらいに行きました

image

image

お互いに…明日の飯が食えるか?金あれへんで!
などと世間話?ブー( ・ε・)たれている

image

間に完成\(^_^)/
下に出てる22パイのニップルは切り落としてふさぎ
センサーのところにそこら辺に転がってた(大西さんの所で)ラジエターのニップルを切ってつなぎました( ´,_ゝ`)

いくら?って聞いたら……

三万円や‼

たか‼(  ゜д゜)、;’.・

木下くん…始めに値段聞かんかったやろ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

俺そんな金あれへで( ´,_ゝ`)

って

また世間話をして

結局払わず逃げ帰り(  ̄▽ ̄)

今度ビールでも持っていこ…と…心の奥底に思い

ラジエターを装備

image

image

うん…スパーダのラジエターやと横幅がデカすぎてカウルに当たります
まぁそりゃそーだろうよ(´・ω・`)
でも着けない訳やないので

image

image

接触するところはPPシートを貼って摩擦からガード( ´,_ゝ`)

あとはホースの到着を待つだけですヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメントを残す