二輪館に行ったらこんな洗剤が売ってたので試しに買ってみました

image

吹き付けて、水で流したらある程度汚れは落ちる
…落ちなければブラシで擦れ…フムフムρ(・・、)

image

エンジン内部に入らん様に吹き付けて

image

ガムテープで蓋をして水で流したら

image

まぁまぁホコリは落ちた( ´,_ゝ`)さらに吹き付けて

image

ブラシ等で擦ったら

image

ぬぬ…意外とキレイにになったような感じ(´・ω・`)写真やと分かりづらいか?

そこに
リンク替えてご機嫌のりゅう君が来たので

image

スイングアームなどに吹き付けて検証(´・ω・`)
まあまあ使える( ´,_ゝ`)
が…

image

キャブ周りとリアサス周りに使っただけでこの減りよう…(´・ω・`)
俺が吹き付けて過ぎ?
これだけで一台洗車したら…コストかかりすぎるな。・゜゜(ノД`)
外装と油汚れは別の洗剤にして
これはホコリクリーナーとして使う方がいいかな…( ´△`)

コメントを残す