カトリーヌのサスのバネが届いたぜよ(ノ´∀`*)

image

なんキロのバネを作るのかってわからんので着いてたバネをとって
誰に聞いてもネットで調べてもZXR400Rのバネが何キロか分からんので(古いバイクやから?情報がないんよね)
てきとーに縮めて
たぶん……0.75やろ
だから0.65を二本作って下さいヽ(・∀・)ノ
ってWMの高志保さんにお願いしたら

いやいやちゃんと計りますよ

って計って貰ったら

image

0.75でした(´Д`)
俺のカンピューターの精度はなかなかやな(ノ´∀`*)
と言うわけでヽ(・∀・)ノ

image

0.65のサスを二本作って貰いました
(ノ´∀`*)

グフフフ(ノ´∀`*)

さーてヽ(・∀・)ノスパーダ……やなくて
カトリーヌちゃんが前後サスのへんこうが終わって再始動しますヽ(・∀・)ノ
ちなみにカトリーヌはこれです
image

コメントを残す