昨日は家族サービスで曽爾高原の温泉に行き

image

ついでに曽爾高原に登り

image

image

image

次の日に湯冷めして風邪気味のアホな俺┐(´д`)┌

まぁそれはおいといて( ´△`)
スナップオンバンヽ(・∀・)ノ

image

うちのラチェットがガタが来て
なんかエェのないかな~(´Д`)って
スクーターで走ってたら
前にスナップオンバンが信号待ちをしてたので(´・ω・`)
横着けして窓を叩いて開けさせて
名刺を渡して
工具で話したいから今度来てやヽ(・∀・)ノ
って偉そうに言ったら
御丁寧に来てくれましたヽ(・∀・)ノ

ラチェットを見させてもらったら
なかなか良いじゃないの~(ノ´∀`*)
めっちゃコマが細かいし遊びも少ないヽ(・∀・)ノ
いい!!これ買う!(  ゜д゜)、;’.・

image

買ってしまった(´Д`)

まぁ少々お高いが永久保証つき(´Д`)ラチェットはスナップオン‼って言われてるだけはあります(´Д`)
あー(´・ω・`)
スナップオンは最近
保証修理を渋るって言いますけど
そんな事はないと思いますよ

そんなん言ってる人はだいたい

通販とかでヤフオクとかで安く買った人が多いのよね┐(´д`)┌
安さばかり考えたらあきません

壊れたりしたら何処に修理出す?
通販で買った会社に修理出すのか?

これ見逃しに同じスナップオンやから良いでしょ?ってスナップオンバンの営業マンを捕まえて無料修理頼むのか?
自分の金をだして仕入れて売ったお客さんでもない人から修理頼まれてもいい気分しないし渋るのは当たり前やないの?

そう思うのは俺だけか?

コメントを残す