俺が飼ってる熱帯魚が最近、寂しいので嫁が飼ってるメダカを黙ってぶちこんでやったぜヽ(・∀・)ノ

image

プラスチックの小さい入れ物より元気に泳いどる(ノ´∀`*)
「お父ちゃんありがとう♪こっちの方が暖かくてえぇわ~(´Д`)」
ってメダカがゆーてますヽ(・∀・)ノ
嫁は反対するか知らんが┐(´д`)┌
メダカ8匹+俺の多数決で
この合併案は勝手に可決去れました(ノ´∀`*)

そうそう♪
コリドラスが四度目の産卵しました
今まではこのグッピーの飼育ケースで代用してたんですが…

image

何故か全滅(–;)
たぶん底に溜まった餌が腐って稚魚に悪影響するのではないか?と思い
今回は

image

卵を網にいれふ化させましたヽ(・∀・)ノ
ふ化して三日目

image

今回は卵も有精卵が多くてなかなかのふ化率ヽ(・∀・)ノ
めっちゃうじゃうじゃ(´Д`)
前まで三日で結構な数死んでましたが
今回はまだ一匹位しか死んでませんヽ(・∀・)ノ
このまま順調に育って欲しいです(´・ω・`)

コメントを残す