はーいどーもーヽ(・∀・)ノ
歳のせいか…酒が残るようになってきました俺(´・ω・`)
昨日はFASTER-Racing 2014 忘年会 でしたヽ(・∀・)ノ

image

イツミさんとヨシタクさんでびさんヒロリさんヽ(・∀・)ノ
初対面率かなり高い忘年会やのに
同じ趣味を持ってるせいかヽ(・∀・)ノ
盛り上がってます(ノ´∀`*)

image

image

久し振りの大野君(´Д`)
たか子ちゃんからフラれたと思ってたら…何と結婚しててビックリ( ; ゜Д゜)
君には勿体ない女じゃ(  ゜д゜)、;’.・

image

普段チョー男臭いFASTER-Racingですが
女の子の参加者ヽ(・∀・)ノ
miyakoちゃんとkanaeちゃんヽ(・∀・)ノ
やっぱり女の子が居てたら男も饒舌になりますわな(ノ´∀`*)

image

で(´・ω・`)カゲの行きつけ?のバーで二次会ヽ(・∀・)ノ

image

image

image

俺のテキーラを奪い飲み干すmiyakoちゃん(´・ω・`)なかなかの酒豪プリに……

image

いい気持ちなったか?マルケス好きのヒロッシさん
image

スマホをむけるとエアー肘擦り
でもハンドルの位置がそこやったら
コケてますよ(´Д`)
それからは
大野君も潰れたことで二次会もお開きノ´∀`*)
俺とイツミさんはじゅん吉さんに車で送って貰い帰宅(´・ω・`)

いやー楽しかったヽ(・∀・)ノ
参加してくれた皆さん有難うございました(ノ´∀`*)
そして朝起きて爆裂に臭いニンニク臭と戦って下さいませ(ノ´∀`*)

新年会はどーしよかな~φ(..)

コメントを残す