昨日、ちょっとボロのKLXを引き取ってきまして…(´・ω・`)
このバイクね

image

パッとみはカッコイイんですがかなりのボロヽ(・∀・)ノ
着いてるパーツはまあまあいいので
ちょっと手入れしてFASTER-Racingの
ゲロアタッカーバイクにしますヽ(・∀・)ノ
テールランプは点灯してもブレーキランプが点灯しません(´・ω・`)
外したら…………

image

切れてました(  ̄▽ ̄)
さらにばらして

image

うへ(´д`|||)流石に泥まみれ
でも俺は貧乏性なんで掃除して使いますヽ(・∀・)ノ壊れてるのでダメ元ですわ( ☆∀☆)

image

半だごての魔術師の俺ヽ(・∀・)ノ

image

水、泥が入らんようにパッキンやなくてボンドでガチガチにシールして収縮チューブで保護ヽ(・∀・)ノこれでも水、泥が入ったらもう知らん(´・ω・`)

image

あとキャリーも装備しますヽ(・∀・)ノ
山に丸腰で行くのは危険なんで
もとの持ち主の方からキャリー着けたらウインカーが見えなくなりますよって言われたので

image

シートエンドからキャリーにギリかかる所まで移動ヽ(・∀・)ノコケてもキャリーがウインカーを守ってくれる算段ヽ(・∀・)ノ

image

あとは操作系…………やっぱりカラカラ(  ̄▽ ̄)ここがカラカラなバイクに乗ってる方がかなりいてますね(´・ω・`)
スロットルがごりごりして気持ち悪く無いんですかね?
バイク自慢してくるオーナーさん居てますけど、そんな人ほどここがカラカラですヽ(・∀・)ノ
次は

image

クラッチ(´・ω・`)めっちゃ汚い

image

洗って

image

給油してステムベアリングとかは
意外とごりごり感なくちょっとびっくりヽ(・∀・)ノ一回代えてるのかな?
あとはタイヤ替えたいけど予算の関係で保留ヽ(・∀・)ノ
こんなんやってんのに
19日にゲロツーリングに行って壊してくる予定ですヽ(・∀・)ノ
なので19日はおやすみさせて頂きます
ではシーユーヽ(・∀・)ノ

ゲロアタッカー」への2件のフィードバック

    1. yuushin 投稿作成者

      初めまして植田さん新しいジャンルにチャレンジ出来るの事が年甲斐もなくワクワクしておします( ☆∀☆)

      返信

コメントを残す