19日にゲロライダーの聖地と言われてる場所に遊びに行くにあたって
純正のエンジンガードやと不安(´・ω・`)
でもこんなんで1万オーバーも払うんか?オレ的に納得いかんので作ります‼
まず段ボールで適当に作ります

image

まぁこんなんやろ…ネットとかで見たらラジエターホースまでガードしてたので買ってきたアルミはもう少しデカイのを買いました

image

バイスに咬ませて切って曲げて

image

(´・ω・`)まぁこんなんか?
更にブレーキプレスで曲げてます

image

フレームのダウンチューブのところはV形に切ってから曲げました
純正のエンジンガードは長穴なのに俺のはピンポイントのネジピッチ( ☆∀☆)
オレなかなかやるやん(ノ´∀`*)
で装備

image

どんなけ曲げんねん!?って聞かれて
65゜で(´・ω・`)
って(  ̄▽ ̄)
チョーテキトーに言ったんやけど
ここでも俺のカンピューターが炸裂してなかなかの角度\(^o^)/
アルミは5000で5mmを使ったけど大丈夫か?(  ̄▽ ̄)
19日に壊して来ます( ☆∀☆)

アルミのたて」への3件のフィードバック

コメントを残す