行って来ました‼念願かなって
ゲロライダー聖地
ヒヨウカンヽ(・∀・)ノ
某コンビニで待ち合わせ
セロー、CRMと俺のKLXの三台

image

着替えてヽ(・∀・)ノいざ!出陣‼(  ゜д゜)、;’.・

道路から…それていよいよダートに入って200メートルも走らん内に

え?ここもうこんな所に行くの?

って思ってたら思いっきりひっくり返りました\(^o^)/

ほんの序の口なのか……二人ともヨーユー(  ̄▽ ̄)
流石だ(´・ω・`)

それから何回かコケて

ちょっと休憩
マイミクのバキさんがコーヒーをいれてくれ
しばしの休息(*´ω`*)

image

写真やとわかんねーやろーな(´・ω・`)
はっきり言います
荒れた登山道ですわヽ(・∀・)ノ
岩、石、粘土
フロントがノーマルタイヤなんで
しょっちゅうフロントからスリップダウンします\(^o^)/

image

更にガレ&沢上り(´・ω・`)

タイヤ半分水に浸かります(  ̄▽ ̄)

image

この川を渡ります(´・ω・`)コケたら水没(  ̄▽ ̄)一気に行きます‼(  ゜д゜)、;’.・

image

休憩してまだ100メートルも走ってないのにバテる俺ヽ(・∀・)ノ
38過ぎて横っ腹が痛くなるとは思いもせんかったわ(  ̄▽ ̄)

image

となりを見たらまだまだ彼もバキさんもヨーユー流石だ(´・ω・`)

image

image

もうね………
俺の頭の中は猪木ボンバイェがヘビロテですわヽ(・∀・)ノ
負けるな俺‼(  ゜д゜)、;’.・
でも楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))

image

もう数えきれんぐらいコケて山を突きってのローソン(*´ω`*)

image

あっちこっち減し曲がってますヽ(・∀・)ノ
ウインカーガード化したキャリーが役にたってますd=(^o^)=b

もう少し行きたかったけど( ☆∀☆)
自分では気が付かん疲労もあるやろーし(  ̄▽ ̄)
3時までには帰らんと行かんのでここで撤収(´・ω・`)

今日は惨敗やったけど‼

もっと鍛練して………

次は勝つ………

バキさんともう一人の方………名前聞くの忘れた(  ̄▽ ̄)

今日は有難うございました‼
また遊んでください‼‼(  ゜д゜)、;’.・

いざゲロライダーの聖地へ」への3件のフィードバック

  1. 植田和樹

    今日はありがとうございました!(⌒▽⌒)
    また楽しくいきましょね(⌒▽⌒)

    ちなみに僕の2つ上ですか?(^-^)
    僕は今年37歳です!

    また遊んでください!次はまたいろいろ行きましょう!(⌒▽⌒)

    返信
    1. yuushin 投稿作成者

      今日は有難うございましたヽ(・∀・)ノ
      俺は52年の一月生まれですわ

      返信

コメントを残す