GSX-R750のフロントフォークが曲がってたんで
二本とも(;つД`)
新品交換します・・・(;´Д`)

image

ヤフオクなどで落とすのも視野にいれたんですが
それも値段の割りに大丈夫か怪しいので…新品を薦めました(´・ω・`)
シロートさんはこの類いをケチりがちですけど…
結局は安物買いの銭失いになります
いや…ほんまに・・・(;´Д`)
こんな大物パーツは確実性が大事です

image

新品いくぜーヽ(・∀・)ノ

image

防腐剤でちょっとアブラギッシュ(°Д°)

内圧もリセットします

image

image

中の気圧と外気圧との差でプシュって音がしますヽ(・∀・)ノ
これでリセット完了

リアもちょっとセット変えました(´・ω・`)
前回よりも曲がりやすくなってるはずです(*´ω`*)
オーナーさんとまた話しながらセット出して行きまーすヽ(・∀・)ノ

コメントを残す