第四日曜日は一応…休みなので

ツーリングでエエとこ見つけてーんヽ(・∀・)ノ
って嫁と娘を連れて池田牧場まで行ってきましたヽ(・∀・)ノ
ツーリングで目つけたスポットを
家族を連れてまた行く………
所帯持ちのライダーさんヽ(・∀・)ノ
ツーリングする大義名分をちゃんと作ってますか?
家族は大事です(´・ω・`)

image

ここではジェラートが旨いらしく(´・ω・`)

image

とりあえずダブル(´・ω・`)
まぁそれなりに美味しかったですよ(°Д°)
隣の飯屋でご飯でも………と思いましたが
鹿肉のなんちゃらが2250円
しし肉のなんちゃらが2500円

と高過ぎるので却下で
ちょっと坂を下った
永源寺そば
にピットイン

image

俺は盛り蕎麦(°Д°)
ここの蕎麦は美味かった(´・ω・`)
いつぞやの蕎麦屋さんとは大違い(°Д°)
店舗は飾りっ毛無いけど
その分蕎麦が美味かった(´・ω・`)
ではシーユー

コメントを残す