昨日は吉野夜桜ツーリングヽ(・∀・)ノ
参加メンバーは

いつみママ
じゅん吉さん
タマタケさん
太田くん
ゆーき君
てつ王さん

image

奈良の24号沿いのセブンで待ち合わせして吉野までヽ(・∀・)ノ
多少道を間違ったけど
到着(´・ω・`)

image

時期も時間も遅かったせいか
店もやってなく(  ;∀;)
桜もまばら(  ;∀;)

image

image

image

image

なんかこのまま帰るのは悔しいので針まで行き

image
ここで
てつ王さんに離脱ヽ(・∀・)ノ
旧車会?ぼーそうくんがやかましいので戻って
ってラーメン屋にいこうぜヽ(・∀・)ノって事になり
下ったら
太田くんといつみママがついては来ない?
待ってたらいつみママからライン電話がきて「太田くんのバイクがエンジン止まった~ヽ(・∀・)ノ」
えー( ̄▽ ̄;)
Uターンして
行ったら先に戻ってたじゅん吉さんと
オールドスクールで知り合った
ジミーちゃんが
が作業してたので(´・ω・`)
大変やなーって見てたら
バイク屋さん!っていつみママが叫んでる(´・ω・`)?はて?
ちょっと!バイク屋さん!‼( ゜д゜)、;’.・
ハッ(゜ロ゜)俺や!
完全にオフやった( ̄▽ ̄;)すまん(´・ω・`)
太田くん状況や症状などなど聴いて
バッテリーの端子外れてるわ~ヽ(・∀・)ノ
って確認
image

マイナスがなぜか完全に外れてました
プラスも緩んでたのでまし締めして
再スタートヽ(・∀・)ノ
到着(´・ω・`)
image
ここは濃厚なラーメンがうまいらしい
image
いつみママが注文したラーメン(´・ω・`)
この後………料理人の味付け完全に無視でかつ無慈悲までの唐辛子が炸裂する(´・ω・`)
テリー伊藤が見たら
「あんたねー!もう明日からご飯に唐辛子かけただけの飯食ってなよ‼( ゜д゜)、;’.・」って言われてもおかしくはないレベル(´・ω・`)
image
俺と太田くんはラーメン屋なのにカレーが売ってる事になり気になって豚トロカレーを注文(´・ω・`)
まぁ……うまいですよ(´・ω・`)
でも
なんか俺はこの店のメニューが見にくい(´・ω・`)
このカレーも俺の横の壁に貼ってるのは1000円+税やのにカウンターに貼ってるのは1100+税(-_-)
テーブルに置いてるメニュー表みたいなもんは
1ページから
別会計はお断り!などお断り文句が
なんやかんや書いてて(-_-)読みにくい
壁に書いてるメニュー表は
なくなったメニューの名前だけ消して値段だけであったり
めっちゃ読みにくいこの上無い(-_-)
壁にベタベタ貼りすぎて
値段も統一出来てない(´・ω・`)
そして極めつけは
店から出たら
めっちゃドブ水の臭いがする( ̄▽ ̄;)
もう台無し(  ̄▽ ̄)
ある意味面白かった( ̄▽ ̄;)
ツーリングで見つけた店とか
後々、嫁と娘を連れて行くんですけどちょっとむりかな……

コメントを残す