image

金曜に光量不足でアウトやった
KZ(´・ω・`)
バッ直して再車検ですわ(  ̄▽ ̄)
検査料をはらい
いざライトテストヽ(・∀・)ノ
ライトオーン(*´ω`*)

車検官………あのーハイビームにしてくださーいヽ(・∀・)ノ

俺(´・ω・`)

image

ハイビームしてんだろーが

車検官…………なってねーよ

あっ配線ロービームに繋いでたでや
( ̄▽ ̄;)
しかし………

image

バッ直してるからハイ、ローの切り替えもへったくれも出来ないって言うのは内緒の話だ(´・ω・`)

車検官…思いっきり地面照らしてますよ(´・ω・`)

ってロービーム配線バッ直やから
当たり前やろーが ッテ イエマセンケド(´・ω・`)

ライトバラしてハイビーム配線に変えて再車検(´・ω・`)

まぁバッ直なんで光量もオッケーで車検ごーかーくヽ(・∀・)ノ

なんやかんや(´・ω・`)トラブったけど
なかなか勉強になって面白かった(  ̄▽ ̄)
あとは配線を戻して出来上がりヽ(・∀・)ノ
レギュレーターパンクはオーナーさんが何とかするらしいので任せますヽ(・∀・)ノ

コメントを残す