伊勢のパールロード750ツーリングに行ってた参りましたヽ(・∀・)ノ
タイチ本店前の自販機に大集合の……前に
俺とじゅん吉さんとで
オールドスクールで腹ごしられと
お茶して集合場所に(´∀`)つ旦~~
集合メンバーは
俺CBR600RR、じゅん吉さんスピードトリプル、ともぞう君ZZR1400、こささんCBR600F、ゆきちゃん ニンジャ250、ガッツン  ゼファー400χ
針まで参加の
りゅうくん&ヒロシくん VTR1000F×2
針までてきとーに流して
到着
image

相変わらずやたら居ます(´・ω・`)
ここでりゅうくん&ヒロシくん離脱(´・ω・`)
またゆっくりツーリングしよなヽ(・∀・)ノ
ここから
大宇陀までいって166に載ってひたすら走って高見山トンネル抜けての
パーキング
image

また走って飯高駅に着き

腹へったので6コの草餅を皆でシェア(*´∀`)
で高速使ってパールロード走りーの

image

route750に到着
海鮮丼と

image

マグロ丼

image

エビフライ定食

image

すげー幸せそうに食べる
こささん(右)

image

食い終えて
店のマスターが試作の黒ごまアイスクリームをサービスしてくれましたヽ(・∀・)ノサンキューデース

image

感想は
黒ごまが上にかかってるから食い始めの口に入る割合が黒ごまが多くて食い難く
最後の方になると比率がドンピシャになって美味いです!
かと言って混ぜたら黒くなって見栄えが悪い(´・ω・`)
ガッツンが出した解決策はアイスコーヒーのクリーム見たいに別で出す!

…………真面目にインプレしてもーたでや(*´∀`)

店で記念撮影

image

そこからまた走って展望台

image

image

image

腹が満たされて寝ぶたそうな…こささん
更に走って
天岩戸に到着
image

岩穴に着くなり

image

中どないなってん?スンマセーン

image

真っ暗で見えません
よいこは真似しないように

お参りを済まして

こささん…の靴………
image

学校の上履きやんΣ(゜Д゜)
image

皆のと比べるとやっぱり違和感が( ̄▽ ̄;)

んーこれでこの距離のツーリングに来るってかなりの猛者!(  ゜д゜)、;’.・

そこから走って伊賀上野のドライブインで飯

image

ホルモン定食

image

どて焼き定食

image

量にしては高い気もするんですが
美味いです(;´∀`)店はとんねるズの
キタナシュランに出てきそうな汚さ何ですが……美味いです(;´∀`)

また腹も満たされて走り
針テラスにてとりあえず解散で
ガッツンが抜けて
いつの間にか
自動的に解散しました(;´∀`)

次は何処いこか?(*´∀`)

コメントを残す