image

一ヶ月ちょい待ったモリワキショート管が届いたので取り付けまーす(´・ω・`)ドレミ?のマフラーを外して

image

image

この状態でエンジンかけたらめっちゃ凄い音がすると思うでしょ~ヽ(・∀・)ノ
実はぺぽぱぽみたいな
情けない音がするのがたいはんだったりする(ФωФ)

image

ガスケット(ФωФ)三番がわずかに排気漏れおこしてますな
フランジの締めが偏ったりしてたのか?

image

モリワキショート管どーんヽ(・∀・)ノ

image

エキパイどーんヽ(・∀・)ノ
とりあえずパーツを出して暫く
パーツをよーく見る(ФωФ)
そして一息ふー(´ 3`)コーヒーでも飲みながらパーツを更によく見る(ФωФ)
それから頭の中でパーツを着けて
心を落ち着かせます(´・ω・`)
これけっこう大事(´・ω・`)
俺がガキのころ新しいパーツ買ったら早く着けたい!試したい!が先行して
何かしらトチったりしたりしたんでね(´・ω・`)

image

取り付け完成ヽ(・∀・)ノ
中性洗剤で油分を洗い
暖気してマフラーの耐熱塗料などマフラーの馴らしをして完成
(*´∀`)
やっぱり開発に金かけてる
メーカーはいい!!(  ゜д゜)、;’.・
エンジンの更け上がりも
音もいい!!(  ゜д゜)、;’.・
モリワキさんを勧めて良かった(;´∀`)

コメントを残す