うちでモリワキマフラーを購入してくれたゼファー乗りの新竹店長が(ФωФ)
5000回転以上回したら異音がする

来店(´・ω・`)

image

連絡受けた時は………

えーー((((;゜Д゜)))ーー

なんかトラブったー?・・・(;´Д`)

ってドキドキしてたのは内緒のはなし

でも5000回転以上回したら異音(ФωФ)

じゃあマフラーの取り付け不具合でないな~(;´∀`)
なんかマイナーな感じやろ~(ФωФ)と推測してたら
やっぱり

image

スプリングが振動でマフラーと接触してます(´・ω・`)

エンジンブレーキをかけたときは
やたらビビりマフラーを叩いてるようです( ̄▽ ̄;)
これは設計上仕方がないんですが(´・ω・`)
新竹店長さんも異音の原因がエンジンから出たやなくて
そんなんやったらエエ~わ~(ФωФ)
って言ってくれるんですけど(´・ω・`)

俺やったら気持ち悪い(´д`|||)

せっかく高価なマフラー

走る度にビビ ビビうるさいのは鬱陶しいので
耐熱ゴムを巻きました

image

もちろんせっかくなので四本とも
マフラーの熱にどれだけ耐えるか疑問やけど
溶けたらまた考える(´・ω・`)
ゴムを巻いた効果は

image

いくらですか?と新竹店長(´・ω・`)

マフラー購入してくれたし( ̄▽ ̄;)

ひいきにしてくれるお客様からこんなんでお金貰えません(;´Д`)

って(´・ω・`)

儲かって無いのにまたカッコつけてもーた\(^-^)/

またオイル交換でも来てください(ФωФ)

お願いしまーす‼ ┏〇))

雑音が無くなって
気持ちよくなって飛ばしすぎず
安全運転でモリワキサウンドを楽しんで下さい\(^-^)/

コメントを残す