転倒し忍法木の葉隠れしたニンジャの修理ですわ(´・ω・`)
意識とんでドクターヘリで担ぎ込まれたって聞いたので焦ったよ( ̄▽ ̄;)か〇えちゃん
合ったら合ったで拍子抜けするぐらいピンシャンしてるし(´・ω・`)
意識不明の軽症ってところですな
取り合えず無事でなによりですわ(*´-`)

image

お父さんから予算10万以内でとの依頼なんで
安くけっちって行きますヽ(・∀・)ノ
アクスルシャフトをぬきま…
抜けない(´д`|||)
シャフト曲がってますわ
ひっぱたいて抜いて

image

ホイールを外してホイールが曲がってないか確認
ディスクがちと波打ってるかな?(ФωФ)
これは改めて走って問題ないか検証

image

右側のフォークが曲がって素直に抜けません(´д`|||)これもどついて抜きました

image

左側のフォークはシバかんでも抜けたので多少の修正で行けそうです

image

ステムが曲がってないか調べるのに左側のフォークを右側のステムに突っ込んで見ます
左側を抜いた感じと同じ様に入ったのでステムはこのままで行きますヽ(・∀・)ノ

image

あと俺の嫌いのなん茶ってスライダー
エンジンのボルト曲がってんやん

image

ボルトがエンジンに当たっとるし

image

たち転けの心配で着けてると思うんやけど(´・ω・`)
オーナーさんはこれがあったからカウルがそんなに壊れへんかったのかも……って
思ってたけど(´・ω・`)
青忍訓練生のいつみママは
こんなん付いてないし( ̄▽ ̄;)よー転けるけどカウルあんまり割れてない( ̄▽ ̄;)
飾りかもよ
とにかく
カウルも新品交換せずに補修補強でごまかします

image

破片集めてボンドでカリ止めして

image

ワイヤーを燃やしてカウルを溶かし補強

image

キレイに割れてたから遠くから見たら分からん様に出来ました
時間があまったのでサービスでオイル交換

image

…………
エライ銀のラメ入りオイルヽ(・∀・)ノ
総走行距離が3300やとまーこんなん
辺りでたか?って位ですわな

部品が届き次第続きやります

コメントを残す