image

ステムヽ(・∀・)ノニンジャのステムベアリングはバラで組んでるのでめんどっちーです(ФωФ)

image

グリス塗って
ベアリングを一個一個置いて

image

トップにもグリス

image

image

上に被せるレース(ФωФ)転けた拍子に打痕があるけど
公道で不具合が有るとは思えないのでそのまま行きますヽ(・∀・)ノ

image

ベアリングをセット
フレーム側のレースにベアリングを乗せません(´・ω・`)コボスシ オトスカラ

image

新品のステムはクリアランスが広いのか?スコ!って入りました( ̄▽ ̄;)ガバか?
前のブログでも気にしてた
トップブリッジとインナーチューブの先端部が面いちならんって気にしてましたが
新品同士でも面いちならんかった(´・ω・`)
タイランドクオリティなのか?

image

曲がったハンドルも換えて

image

ハンドルをセット
そこからまたインナーチューブをさらに当たるまで挿し込み

image

おー(*´-`)真っ直ぐ(*´ω`*)気持ちエエ~ヽ(・∀・)ノ

出来たでヽ(・∀・)ノ
か〇えちゃん
今度こけやんように
レッスンツーリングやな(  ´∀`)σ)∀`)

コメントを残す