昨日はともぞう君のサーキットデビューの付き添いもかねて

image

image

image

俺も実家の倉庫に二年位?放置してたCBR1000RRを引っ張り出して走ることに(*´-`)

image

久しぶりにツナギ着ます(ФωФ)ダイエットしたのでちょっと余裕があります(*´-`)

image

撮影鹿又くん
ともぞう君(ФωФ)

image

俺か?

image

俺らしい

image

暑さと慣れないサーキットで直ぐにバテるともぞう君

image

塩分と水を同時に補給(´・ω・`)これ大事(ФωФ)

image

さらにおかわり( ̄▽ ̄;)まだ食いたくなるって事は体がほっしてる?

昼からはちょっとブレーキングポイントを探りいれようと思いちょっと奥でブレーキしたりして探してたら(*´-`)

オカマしそうになって元気イッパイコースアウトしました(*´-`)

image

俺の左膝が誰かのバイクにぶつかってまいました( ̄▽ ̄;)
ごめーんって謝りたいけど誰が誰だかわかりません(。´Д⊂)スンマセン

BクラスとCクラスではちょっと探る事も出来ないのでともぞう君と一緒に走るのは止めてAクラスに(´・ω・`)

空いてるから余裕で走れる分
バイクの問題が出てきます(´・ω・`)
まず
1,
フロントディスク曲がっててジャターがでて1コーナーとシケイン終ってからのションベンストレートでフロントが暴れてブレーキングがまともに出来ない(。´Д⊂)
路面か?いや遅く走っても出なかった…路面同じやもんな…と思って
走りなれてる俊樹くんに(漢字間違ってたらスマン)1コーナーの事を聞いて確めるφ(..)フムフムヤッパリマガッテソウヤワ
要改善です
2,
アイドリング不安定
走ってたら何故かアイドリングが上下する( ̄ー ̄)
エンジンブレーキが効いたり効かなかったりしてコーナー侵入でちょっとふらつくし侵入スピードが一定に保てない( ̄▽ ̄;)
3,
1足をもっと使える様にしたので1足を2足よりにクロスさせてファイナルを変えて6足まで使いたい(´・ω・`)
でないと小さいコースやのに最終コーナーでフロントがポンポン浮いて気が散る( ̄ー ̄)
でもこれはお金と相談( ̄▽ ̄;)

あとは数えて上げたら切り無いので自分のライディングの引出しで誤魔化す(´・ω・`)

4年前のR10でも俺ぐらいのレベルやとスベる感0( ̄▽ ̄;)RS10が気になる感MAX
&
4年前から容れっぱなしエンジンオイルのシェルアドバンス・ウルトラ4の絶大な安定性に感心しっぱなし

で記念撮影

image

それからちょっと早めに上がって亀八

image

やっぱりCBR1000RR乗りやすいわー
でも
今のSSはバックトルクリミッターとかABSやトラクションコントロール
着いててさらにええはず( ̄▽ ̄;)ノリテー

次は皆でミニバイクで練習やー\(^o^)/

ラパラ行ってきたよーヽ(・∀・)ノ」への2件のフィードバック

  1. 俊樹

    ラパラお疲れ様でした!
    古いタイヤでAクラスを走ってるだけで十分すごいと思いました。笑

    返信
    1. yuushin 投稿作成者

      ラパラお疲れ様でした\(^^)/
      でもフロントブレーキのジャダーとアイドリング不安定のせいでやりたい事が出来なかったので改善して出直して来ます(。´Д⊂)

      返信

コメントを残す