久しぶりにエンジンかけるか~ってかかるか?
半年ぐらい放置してるし(´・ω・`)
と思ってたら
ドカディ用のFCRやのに
あっさりとエンジンかかったヽ( ̄▽ ̄)ノ俺のカトリーヌことVTスパーダ(´・ω・`)不具合が出てないかちょっくら走るつもりが

image

クルーいきーの(´・ω・`)

image

スキッシュエリアいきーの(´・ω・`)
乗りやす過ぎて
仕事サボりーの( ̄▽ ̄;)

今日久しぶりカトリーヌ乗ったけど
普段国内仕様と言えどCBR600RR乗ってるので
やっぱり非力( ̄▽ ̄;)
でも足回りが良くできたのか
CBRよりサスの具合が良いのが改めて分かる( ̄▽ ̄;)まぁWPサス容れてフロントフォークも弄くりましたんで
CBR600RRよりええサスなってしまってますけどねヽ( ̄▽ ̄)ノ

いい婿さんに嫁がせたい(´・ω・`)

VTスパーダ改」への2件のフィードバック

  1. 小田切 慎一

    イイなぁ・・これ・・カトリーヌ♡
    年甲斐もなく惚れてしまいそうな・・・
    発見してから頭から離れないんです 🎶

    返信
    1. yuushin 投稿作成者

      小田切さん コメント有難うございます
      そんなに印象に残ってるなんて光栄ですわ(*´ω`*)

      返信

コメントを残す