image

BSの鈴鹿サーキット走行会とラパラに備えてBT-003からRS10に履き替えますヽ( ̄▽ ̄)ノ
ホイールはゲイルスピード( ☆∀☆)
このてのホイールベアリングはむき出しなのでマメに手入れをしなくてはいけません(´・ω・`)

image

こんな感じで外側が錆びてます(´・ω・`)
ストリートで使うとどーしてもなります
あと洗車するとき水もなるべくかけないように…
ウエスとパーツクリーナーでふきあげた方が良い
これ以上錆びない様に耐水性のあるグリスを薄く塗っておきます

image

リアブレーキキャリパーもメンテナンスします

image

ブレーキパットがそろそろ交換です
今度パットを交換と同時にピンも段差が出来てるので交換しましょう

image

タイヤをば( ☆∀☆)

image

ホイールもふきあげ

image

離形剤も拭き取って完璧やヽ( ̄▽ ̄)ノ
あとはワイヤー系と冷却系
あーとそうそう

RS10をスゴい酷評してる人がちょくちょく居てますけど
空気圧おかしくないですか?( ̄▽ ̄;)
遠くから見ててもステアリングの蛇角がやたらついてるし…( ̄▽ ̄;)
やたらウンコひらってるし(´・ω・`)

コメントを残す