お客さん連れて近畿スポーツランドに行って来ましたヽ(・∀・)ノ

image

メンバーは鹿又君、R1乗りの新田さん、KZ1000の新田さん
見学のいつみママ

image

エイプで定常円旋回と八の字旋回の練習をするいつみママ(´・ω・`)
俺がやってるのを見て我慢が出来ず
お母さんもそれやりたい!( ☆∀☆)
って参戦

image

バイクに乗ったら居なくなると思い込んでる二歳の娘が暴走するのをなだめてる
新田氏ヽ( ̄▽ ̄)ノ
レーサーはハンドルのキレ角を少なくしてるので
アクセル、ブレーキ、バンク角とのメリハリが無いと曲がれません(  ´∀`)σ)∀`)
公道仕様のバイクより練習になるかもですね( ☆∀☆)

image

鹿又君ヽ( ̄▽ ̄)ノ
一次旋回と二次旋回の勉強中(´・ω・`)

image

で俺
全然走れてないナサケナイ(。´Д⊂)
あと
NSRも持って行ったんやけど
アクセル80%付近で鎮火?バッバ
ってなって全然吹けん(。´Д⊂)キャブか?と思い前後五番手ぐらい試しても症状がかわらず(。´Д⊂)また電気か?CDIか?あーめんど(。´Д⊂)原因探らんと(´・ω・`)

それは置いといて皆さん楽しんでもらえた様で良かったです\(^^)/
また今度FASTER-Racingミニバイクトレーニング 「レッドデブプロジェクト」を開催しますので
その時はまた宜しくお願い致します(  ´∀`)σ)∀`)

コメントを残す