早起きしてブリヂストンサーキット走行会の付き添いに行ってまいりました
ヽ(・∀・)ノ

image

最近遅刻が多い!(  ゜д゜)、;’.・って友蔵がうるさいので早めに針に向けて出発(´・ω・`)
道中、友蔵と合流ヽ(・∀・)ノボーと走ってる友蔵に近づいてキルスイッチをポンポンと触って
からかいながらの(  ´∀`)σ)∀`)

image

針(´・ω・`)
そこからテキトーに走って

image

鈴鹿サーキット到着ヽ(・∀・)ノ

image

お調子者の友蔵と新田氏の弟君(´・ω・`)

image

はしゃぎすぎのいつみママ(´・ω・`)
可愛く見せる様に必死ですわ(*´ω`*)
アーカワイイカワイイ(ノ´∀`*)

image

いつみママの脊椎パット(´・ω・`)
俺が買って小さいから他の人に一度あげたんやけど……一般に売ってる脊椎パットやといつみママには、やたらデカくて(´д`|||)
申し訳ないけど返してもらった品物
友蔵が着けたら

image

めっちゃ寸足らず(ノ´∀`*)
でもいつみママやと

image

ジャストフィット!(*´ω`*)
笑える

image

車検しーの

image

新田氏のR1宇宙人

image

グリルで焼かれた魚になりーの

image

とりあえず記念に並んで写真とりーの

image

image

コースインヽ(・∀・)ノ
image

走り終わって新田氏のタイヤ
image

鹿又君のタイヤ

違いますね溶けかたヽ(・∀・)ノ

これで走り方と空気圧とがだいたいわかります

中級を二本走って

鹿又君は
まだよーゆーぽいから

image

上級に昇格させヽ(・∀・)ノ

ひととーり終わってからの
亀八での反省会
image
いやいや…まさかの新田氏のここは俺が!払う!と言う男気発言にちょっとびっくらこき
いやいやほんま
ごちそうさまでした( ; ゜Д゜)
そこからは終始ゆっくり針まで流して解散と
無事にサーキット走行会を終えましたヽ(・∀・)ノ
今回はグラベラル耕しに行くことなく
良かった(*´ω`*)
次はミニバイクでガッツリやね(*´ω`*)

コメントを残す