俺氏専用ロクダボ(´・ω・`)

image

AX5 20w50のオイル交換して2000キロ走ったので交換ですわヽ(・∀・)ノ
まだシフトの入り加減からしてまだ行けそうやけど
悪くなってからじゃ遅いので交換(´・ω・`)値段のわりに良いオイルだったぜ

でも俺氏はやっぱりこれやね

image

ウルトラーヽ(・∀・)ノ
と思ったけど

その横にある

image

AX7(´・ω・`)
うちの客層には
ウルトラがあまりにも良すぎて
無視され
AX5が値段のわりに良いから無視され
可哀想なオイル(´・ω・`)

しかしドカの新車にも入ってるオイル(´・ω・`)
悪い訳やないヽ(・∀・)ノ

それに

よくよく考えたらこれを使ったエンジンをバラしたり、使ってる人のインプレしか聞いたとがなく…
俺使ったことないやん( ; ゜Д゜)

これは使わなアカン( ; ゜Д゜)

と言うことで(´・ω・`)

交換(´・ω・`)

正直ウルトラやと
アイドリングから
あら?静やん( ; ゜Д゜)って分かるけど
わからん(´・ω・`)

1足にいれた感じも(´・ω・`)
まぁ多少良くなった?
AX5がまだヘタってなかったせいか?

走って見ても(´・ω・`)

まぁ悪くは無いけど…これやと
AX5でも良かったかな?
でもオイルが中で馴染んでないのかな?と思いながら
100キロぐらい走ってたら
あら?
なんかシフトフィーリングが変わってきた(。-∀-)
いや悪い感じやなく良い方向でヽ(・∀・)ノ
とか思ってる間に
エンジンのフケも良い!
なめらか!
あら?ええやないの!このオイル(´・ω・`)
やっぱり馴染むまでちょっと
タイムラグがあった
はじめはパッとしなくても
後から良さがわかる
いやね………ウルトラと比べたら
とびきり良いオイルやないけど
コストとオイル性能を考えると……

悪い所がない=良いオイルって感じで

AX5が一番バッター
シェル何気にやるやん(´・ω・`)と思わしといて
AX7が二、三番バッターヽ(・∀・)ノ
エエやんか(´・ω・`)シェル!
ウルトラが四番バッター
マジエエやん( ´∀`)σ)∀`)シェルアドバンスと思わす

寿司屋で言ったら
玉……もしくは茶碗蒸し……か?

値段通りのランク(´・ω・`)
ウルトラたけーよ
他ないのか?
って思ってる人は良いねヽ(・∀・)ノ
ツーリング、たまに峠でブン回しますって人にはいいかな(´・ω・`)
峠かサーキットしか行きません!
って言う熱いライダーはウルトラヽ(・∀・)ノ
街乗り、ツーリングのライダーはAX5ですわヽ(・∀・)ノ

シェルアドバンスのオイル交換を考えてる方は参考にしてください

コメントを残す