image

元気よくグラベラルに突っ込んで
ちゃけた鹿又氏のGSX-R
ある程度のパーツ注文して外装を外します(´・ω・`)
すると
パラパラ

パラパラ

パラパラパラパラ

image

甲子園球児は砂やけどバイク乗りはグラベラルの小石を持って帰って来ます(´・ω・`)
これが意外と細かい所まで入っとるんですわ(´д`|||)
カウルの嵌合とかに入り込んで
ちょっと外したら
石がまた入り込んで
あれ?着かない?なんで?
チッ(-.-)前の石がまだ残って挟まってたわ

ってな事になり後々までイラつく事になります(´・ω・`)

バイク整備しない、又は乗らない人に分かりやすく例えたら

カラオケBOXでサビ途中に店員が
御待たせしました~コーラーでーす
って入ってくる(-.-)
それを2連発自分の番に食らったぐらいイラッてくる(´・ω・`)

image

なのでなるべくカウルを剥がして出してやります(´・ω・`)

最終的に両手一杯と片手一杯分の小石が出てきました(´・ω・`)

image

メーターステーも割れちゃって(´・ω・`)
高くつくなこりゃ~(´д`|||)

コメントを残す