いつもお世話になってる
RSタイチさんにツナギを改造してもらいました(ノ´∀`*)

image

先ずは新しいモデルに着いてる肘とゴキブリスライダー

image

ゴキブリスライダーっているの?って思う方も居てるでしょうけど

転倒したら、まず肘をついて腕が外側に捻れて腕の内側が破けたりほつれたりするんですわ(´・ω・`)
ゴキブリスライダーを着けたら滑ってツナギの破損を軽減=怪我の軽減って訳です(´・ω・`)
次は
背中

image

京都店の兵働さんに背面をちょっと革を足して伸ばしましょうって事になり
伸ばしたましたヽ(・∀・)ノ
あと腕も当時より腕が太くなったせいか
パンパン(´・ω・`)
やったのも革を足して改善ヽ(・∀・)ノ
次は膝

image

俺のは始めこんなんついてて
現行モデルやと

image

これ(´・ω・`)
それをまた無理言って
俺流にヽ(・∀・)ノ

image

内側にゴムタイチロゴヽ(・∀・)ノ
何で?って
最近よくタンクにストンプって滑り止めのパットを着けてる人がいてますよね(´・ω・`)
こんなん

image

俺的にせっかく塗装したのに
なんかな~ってなるし
ツナギの内膝がボロボロになるし
古くなったら黄ばんで汚い(´・ω・`)
なんで逆に膝にゴム着けたれやヽ(・∀・)ノ
って思いつけたりましたヽ(・∀・)ノ
タイチさんに置いてる
ダミーバイクで確めたら
ちょっとグリップしすぎ感があったけどこれはこれで後方に座りやすいヽ(・∀・)ノ
馴れの問題で解決するレベルヽ(・∀・)ノ
今度、実際にバイク乗って試してみますヽ(・∀・)ノ

ツナギ改造ヽ(・∀・)ノ」への2件のフィードバック

  1. 奥田

    はじめまして・・・ツナギで調べていたらたどり着きました。 このようにスライダーを取付て頂いたら
    おいくらくらい掛かりましたか? 自分も修理がてらしてみようと思いまして・・・・

    返信
    1. yuushin 投稿作成者

      ちょっと業者価格と異なると思いますけど20000円?ぐらいでしょうか?

      返信

コメントを残す