image

image

昨日はラパラデビューのいつみママの走りを駄目だしに行きました(´・ω・`)

image

平日やのに意外と参加者が居てる(´・ω・`)

image

crewのマスターも参加ヽ(・∀・)ノ
アグスタでなかなかブルジョア(ノ´∀`*)
スーさんも参加してたけど写真撮るの忘れてた(´д`|||)

image

んーなんかねーストレートからサボってんな~(´・ω・`)
午前中の走行が終わって
コース図を見ながら
ここはあーだった、こーだったとアドバイスした

あと
コースを歩き

image

image

image

午後の走行(´・ω・`)

image

そして立ちゴケ?ツナギのポテンシャルを試したかったのか?(ノ´∀`*)

クラッチレバーめっちゃ曲がってるし~(´д`|||)

クレイジーダイヤモンド(車載工具)

image

オラ!と無理矢理曲げ直して

また走行(´・ω・`)

image

image

その日のベストは
1分24秒
(´・ω・`)ダメネ~
初めてやったらこんなもんかな?
次は皆でミニバイクでのトレーニング
ゲボ吐くまで走って貰います

コメントを残す