忙しくもなく暇でもないぐらいに
お仕事頂いておりますヽ(・∀・)ノ
先週はゼファーの車検整備して
あれやこれやグリスアップして

image

ブレーキレバーも
アクセルワイヤー
クラッチケーブルなどなど

image

バッテリーもプラグもキャップ
エアーエレメントも代えて
オーナーさんに納車したら
恐いぐらいにバイクが軽い!ヽ(・∀・)ノ
って言ってもらい
御機嫌な気分で
次のGS1200SSヽ(・∀・)ノ

image

24ヵ月点検と二次エアーのジョイントを取り付けタイヤをBT-016に交換して
陸運にヽ(・∀・)ノ
すると

さっきまで点いてたフロントブレーキランプがつかねーΣ(゜Д゜)
image

なんでやねーーーん!Σ(゜Д゜)

ゼファーの時はハイビームつかんかったしーΣ(゜Д゜)

しかーし

そこでまた俺のクレイジーダイヤモンドで
image

ブレーキスイッチをデコピンしたらつきましたヽ(・∀・)ノ帰って再点検やな(´・ω・`)

あと

オーナーさん一回コケてるせいか?
光軸が(´д`|||)

検査員
あーのーね左が45上で右がした向いてるわ~(´・c_・`)

つまりトーマスで説明したら

image

こんな感じだそうな(´・ω・`)
そりゃあかんわな(´・ω・`)

もちろんその日のうちに直しました(´・ω・`)

コメントを残す