タイヤを端っこまで使いましょ~ツーリングにいって参りましたヽ(・∀・)ノ
7:00にタイチ前でじゅん吉さんと待ち合わせて

image

それから針に

image

8:00に集合なのに稲ちゃんと城戸さんが30分遅刻(  ̄▽ ̄)オイオイ
次は待たん( ´_ゝ`)
広域農道を走って室生寺からクネクネして
ふと後ろを振り返ったら
おれの後ろで走ってた…じゅん吉さんがいない…………Σ(゜Д゜)城戸さんが手招きしながら俺の後ろに居てるし!
城戸さん曰く
じゅん吉さん事故りましたよってΣ(゜Д゜)えぇぇ!
引き返したら

ピンシャンして稲ちゃんと走って来たんで………ほっとひと安心(  ̄▽ ̄)
オーバーランしてポテコケしたそうな

image

実技の後の講習会をあーだこーだと
して

image

何本かまた走り
腹が減ったので

image

ちょっと走ってホルモン五郎ヽ(・∀・)ノ

image

食い終わったて
峠ではぐれた
じゅん吉さんと合流

image

それから信楽から伊賀に抜ける
422を走って
曽爾あたりから
御杖

image

また針

image

image

反省会して
帰宅ヽ(・∀・)ノ
皆なんやかんや楽しんで貰えて良かった(*´ω`*)
またライディング向上企画
FASTER-touringを開催しますので
参加してくださいね~ヽ(・∀・)ノ
ではシーユー(*´ω`*)

FASTER-touringヽ(・∀・)ノ」への2件のフィードバック

  1. R1 新田

    みんなでツーリングに行けてうらやましいです。
    僕も参加したいな。

    ホルモン五郎も気になる。

    返信
    1. yuushin 投稿作成者

      ホルモン五郎なかなかうまかったですよヽ(・∀・)ノ他のメニューも気になりますわ(*´ω`*)

      返信

コメントを残す