BMW乗りの竹林さんがタイヤ交換に来てくれましたヽ(・∀・)ノ

image

センタースタンドがあるからフロントホイールを外すのも楽チン(*´ω`*)
チャッチャと換えます

image

ブレーキキャリパーとディスクブレーキも綺麗にして装備(ノ´∀`*)
パーツクリーナーが墨汁になって滴り落ちます
めっちゃ汚れてたんですね~ヽ(・∀・)ノ
あと
タイヤの余分な油も拭きあげて終了ヽ(・∀・)ノ

image

量販店で交換したら
はじめは滑るから馴らししてね
って
言われますね(´・ω・`)
でも(  ̄▽ ̄)うちでは
タイヤとエンジンがホットになったら
頭はクールでアタックや!(*´ω`*)
と送り出しますヽ(・∀・)ノ

はじめは滑るって分かってるんやったら
何とかしたれや!と俺は思います(´・ω・`)

しばらくして轟音と共に
ビューエル乗りの細川さん来店ヽ(・∀・)ノ

image

バイクも細川さんも渋い!Σ(゜Д゜)
ワイルド&ダンディーΣ(゜Д゜)
って感じの方です(*´-`)

バックステップの事でなんやかんや

image

この作りは………そりゃーガタきますわ~( ´_ゝ`)と話してしてたら

腹が減ったので
店ほったらかして
オールドスクールに

image

image

image

俺はケーキセットですが(´・ω・`)

竹林さんと細川さんとの会話を楽しんだあと(*´ω`*)
太田くんがオイル交換に来店するので
店に戻り

image

オイル交換(´・ω・`)
オイオイ
ヨシムラのマフラー邪魔でオイル容れられへんやんΣ(゜Д゜)
などと(ノ´∀`*)わいわい作業してたらヽ(・∀・)ノ
太田くんが40から50㎞位だしたら
スゴイ異音が鳴るんですよ(´д`|||)
Y〇Pに言っても分からないって………
結局はマフラー換えたからやないかって………(´д`|||)
マフラー換えてそんなわけあるかーいヽ(・∀・)ノ
センタースタンドかけて
エンジンかけてたら
自分を疑うほどにあまりにも
リー即で原因が分かり
治しました(  ̄▽ ̄)
原因は
ブロクでは書けません(  ̄▽ ̄)

では
シーユー(*´ω`*)

コメントを残す