わざわざ北海道の仲間がCBRドリームカップのグランドチャンピオンシップに出場しに来るって言うので応援に行ってきました

image

ピットにはいってバイクみたら

image

やたらコケた形跡(  ̄▽ ̄)
走る度にコケたそうな…
セットアップの情報が乏しいのは分かるけど……相変わらず激しい探り方(´д`|||)
予選でもコケてるから最後尾からのスタート三(  ゜∀゜)
さぞかし手伝いに来た仲間も忙しかったやろーて(  ̄▽ ̄)
本チャン走られへんかったら
どないすんねん(´д`|||)って
まぁそれはそれでめっちゃおもろいけど(*´ω`*)北海道からきて走られへんって………面白すぎる(*´ω`*)ヤッテホシイワ

image

メンバーも続々集合

image

各ピットも慌ただしくなって
完全に夜が明けますヽ(・∀・)ノ

CBRドリームカップ決勝は9時(  ̄▽ ̄)

image

せっせと準備

image

出走前に山口君が掛け声をかけて送り出しますヽ(・∀・)ノ
普段とは違う雰囲気(  ̄▽ ̄)
何時もはピリピリしてんのに(ノ´∀`*)
流石に飯島氏も苦笑い(*´ω`*)

image

好三さんも
あれ?サンシャインってこんな感じだっけか?て表情(  ̄▽ ̄)

image

コースイン
して
俺たちは
グリッドで待ちます

image

なつかし~メンバーヽ(・∀・)ノ
ちょっと昔を思い出します(ノ´∀`*)
「前にサイディングラップでコケた奴いたよな~(*´ω`*)誰だっけか?」
「飯島さんだよ(*´ω`*)」
「……………」
ちょっと期待したけどフツーに来た(  ̄▽ ̄)アタリマエヤケド

image

ここまでやったら後はライダーに託します三(  ゜∀゜)

ピットのモニターを見ながら観戦

トップチームはスリップの掛け合いが流石にうまい(*´ω`*)

デグナーで石灰がめっちゃまかれてるせいか?
デグイチで何台か転倒
飯島氏もファイナルも決まってないバイクでイマイチ(  ̄▽ ̄)
レースは進行して終盤

ファイナルラップでヘアピンで転倒してる奴いてるわ~( ´_ゝ`)
あーあ(  ̄▽ ̄)
ん?ん?あれ?
モニター見てたらチャッカーライン過ぎたらわかるのに?飯島氏帰ってこねーΣ(゜Д゜)
あれ?もしかしてヘアピンでコケて( -_・)?のって飯島氏?(*´ω`*)
とか言ってたら
モニターにバツーンてアップで映ってるやーん(ノ´∀`*)
おっ起こして走り出したぞ(  ̄▽ ̄)
おぉ(ノ´∀`*)単独走行で映ってる飯島氏( ☆∀☆)
持ってるね~(*´ω`*)
もしかして目立ちたくてコケたのか?
ライダーハウス クリオネステッカーも映ってるやんヽ(・∀・)ノなかなかの計画的な奴(*´ω`*)
image
本人は何もただコケただけだ!(*´ω`*)と一言
image

フォークもぐゃヽ(・∀・)ノ
image

ステップもぐゃヽ(・∀・)ノ
持って帰るのもめんどいから
バイク王呼んで査定してもらおうか?
と言いながら
とっとと撤収 三( ゜∀゜)

打ち上げに大阪まで戻り
image

image

なんやかんなバイクの事を忘れて飲み食いして
久しぶり楽しいレースやったし(*´ω`*)
打ち上げやった(*´ω`*)

じゃあ

また
会おーぜヽ(・∀・)ノ

コメントを残す