どうも(´・ω・`)

サブすぎてブログ更新もおっくーになってます(´・ω・`)
うちにはなかなか来ない
ビックスクーター(´・ω・`)

マグザムのタイヤ交換

image

一度はうちで換えたら高いから2輪館に行ったほうが良いですよ
と断ったんですが(  ̄▽ ̄)
どうも
2輪館で断られたらしく…

うちで交換することに、相成りましたヽ(・∀・)ノ

まぁ見たら………これは断られるかも…(´・ω・`)

マフラー変わってるし
ナンバーステーも折れて
針金でとめてる(´・ω・`)

image

タイヤはブリヂストンのSCのバイヤス
ついでにブレーキパットも交換
コスト的にRK(´・ω・`)
装備していたパットは何処のか分からんけど
めっちゃディスクを攻撃してました(´・ω・`)
ナンバーステーも
いきなりアフター

image

新たに穴を開けてとめました(´・ω・`)
もともとは三本ネジで固定されてたけど
折れてるので二本で固定(-.-)
針金よりはましヽ(・∀・)ノ
とりあえず完成(*´ω`*)

コメントを残す