男臭く3人で名阪に(´・ω・`)
image

寒さにも負けず張り切る二人
image
侵入のタイミングが早い鹿又くん(´・ω・`)もっとアウトから行かんと
image

image

image

image

スピードが出てないわりに倒すから
サスストロークも余って余計に不安定になってる和君(´・ω・`)

image

昼からは何かを掴んだのか?
鹿又くんが形になってきた(´・ω・`)
内心ホットシタ
でも
和君(´・ω・`)
まだガチガチに固まってシートにドカ座り(´・ω・`)
ブレーキと倒しこみのタイミングがおかしくなったり
高倉健さんもビックリの
「え~(´・ω・`)わたし大変不器用なもんで・・・」
ぐらいに
ふらふら走ってはコケ
また走ってはコケ(´・ω・`)
コケるのは良いとしても
ただでコケるのは良くない!
が!

しかしコケ(´・ω・`)

しまいにはホームストレートエンドで
何故か大転倒(  ̄▽ ̄)

音がした瞬間にコースを見たら
ガードレールから八墓村見たいに足が見えたと思ったらΣ(゜Д゜)今度は和君が万歳しながら現れ(  ̄▽ ̄)

え!!側転してる!( ゜д゜)、;’.・
え!?なんで!?
と言う間に真っ直ぐ1コーナーのアウトのタイヤバリヤにドッカーンヽ(・∀・)ノ

滑った後を見たら…どうも(´・ω・`)
ブレーキ、倒しこみの順番が
倒しこみ、ブレーキに成ったとしか思えない痕跡が…(  ̄▽ ̄)オイオ
本人は
ポカーン(´・ω・`)すみません……
記憶飛んでます………

(  ̄▽ ̄)おっと…ちょっと笑えないやないかヽ(・∀・)ノ

コケた瞬間が飛んだのかと思ったら

俺………いつツナギ買いました?

俺…木下と今日以外で何時会いましたか?なんで俺…ここまで来てる?

俺と鹿又くん、後から来た、いつみママ3人で
( ; ゜Д゜)ヤバイヨヤバイヨ( ̄▽ ̄;)
とうとうクラッシュドランカーになってしもーた( ; ゜Д゜)
でも不思議と
ヘルメットは何故か傷が無いから
転がってる時に頭がかなりシェイクされた?( ̄▽ ̄;)
頭を打って無ければ休んだら大丈夫と思い
この日はここで終了( ̄▽ ̄;)

今日もステップもろもろ
image

image
…………修理します( ̄▽ ̄;)

コメントを残す