image

またまた和君を連れて昼から名阪に行ってきました(´・ω・`)

image

まず一枠は俺が走り各コーナーで何足で何処からブレーキするか確認して
和君に伝え走らせます

image

まだまだチグハグな走り方(´・ω・`)
コケるのを恐がってか
今一つ攻めきれない和君(´・ω・`)

物理的にな約束事は教えれても
それを理解して習得するのは時間が掛かります(´・ω・`)
恐がってブレーキやらアクセルを操作してニーグリップやら体の使い方も
物理的な約束事から外れてたら
余計に不安定で怖さがまし悪循環に落ちてしまいます(–;)

今度はちょっと思考を変えて8の字旋回やオーバル旋回で一次旋回と二次旋回をキッチリ教えようと思います(´・ω・`)

コメントを残す