鹿又くんと名阪に練習に行ってきましたヽ(・∀・)ノ

image

久しぶりタイヤウォーマーなんて使ったり(  ̄▽ ̄)
朝一しか使わんかったけど(´・ω・`)
とりあえず一枠は俺が走って変更したファイナルを確認( ̄ー ̄)
とりあえず50秒はでた(–;)STエイプでタイム出すの難しい(–;)
もっと短縮できそうやけど(–;)
最後のトリプルヘアピンに向かう二つ目のヘアピン立ち上がりにフロントがちょっと浮き上がる……( ̄ー ̄)馬力は出てるほうか……?
代わって鹿又くん(´・ω・`)

image

image

完全に無理膝(´・ω・`)自分でバンク角を止めてます

image

image

image

やっぱり全開で走るのは気持ち良い
ヽ(・∀・)ノ
ビックバイクで走るよりコストが低いしかなりフィジカルでエクササイズになる(  ̄▽ ̄)
NSF100をオーバーホールして俺もしっかり走ろかな

コメントを残す