image

いつみママ、鹿又君
もや君(ヘルパー)+友蔵
とで鈴鹿ツインのラパラに行って来ました
余裕が出始めたいつみママ

image

image

?NSRミニ?誰が乗ってる?
まぁそれは置いといて………

image

ZZRに乗ってるのが友蔵(´・ω・`)
友蔵ダム決壊の瞬間を鹿又君が撮影に成功

鹿又君

image

なんか乗りにくいって言うんで
ちょっとサスを弄ってあげたら
良くなりました!
って言ってたら(´・ω・`)

image

あぼーんヽ( ̄▽ ̄)ノ話を聞いたら

シケインの侵入で並ばれて走行ラインを塞がれてどーしてエエかわからんとコケたらしい( ´△`)
要するに曲がるタイミングが崩れたって事やね┐(‘~`;)┌
んーこれは場数の問題かな( ´△`)
ミニバイクで経験させたかった(  ;∀;)
また修理代たけーぞ(  ̄▽ ̄)

いつみママも1コーナーでオーバーランしてグラベラルを耕しに行って更にマンガか?
ってぐらいにヘッドスライディングしたそうな(ノ´∀`*)

まぁそれぐらいやらんと!上手くならん!( ☆∀☆)元気があってよろしい!(ノ´∀`*)
次はスリップダウンや\(^^)/

もや君ヘルパーヽ(・∀・)ノ

サンキューでーす(´ 3`)

コメントを残す