俺といつみママ+子供達とで前日練習に行きヽ(・∀・)ノファイナル確認とオイル漏れトラブルを夜なべして直して挑んだ第一戦目

image

うちらのマシーンはミニモトST100仕様でPD22φキャブを付けたエイプ君なのでオイルクーラーもありません(´・ω・`)金も無いのでこれでローコストでo(`^´*)頑張ります………

気合いをいれるけど(´・ω・`)

image

左足が一ヶ月前、某所でフォークリフトにかかとを踏まれてしまい(。´Д⊂)
この様(;つД`)まだ完治してない

と言ってもメンバーには関係な事…この日の為に合わせられなかった俺が悪い……風邪を引こうがやります‼
あっ前回も風邪を引いてたな…
岡田杯と俺…相性が悪いかな?

朝一練習はいつみママ、鹿又君、和君に走って貰って
タイヤを履き替えて

image

決勝ヽ(・∀・)ノ
とりあえず
はじめは周りがバタバタコケていくから、巻き込まれたら危ないので俺が走って

ある程度落ち着いたら交代
image

鹿又君(´・ω・`)バイク向きかわってないぞ…と心の中でツッコミをいれ
ちょっと寝ようとしたら
いつみママが鹿又君コケた~(´・ω・`)
6コーナーで鹿又君をサシに来たバイクが転倒して巻き込まれたらしい(;つД`)アチャー
ステップを交換して

和君
いつみママ
鹿又君
和君
いつみママ
と俺はサブヽ(・∀・)ノやけどいつみママのあと走っていいー?
とか言って着替えていつみママの走りを見てたら…最終コーナーの侵入…

あっ!ライン違う!あっ!フロント流れた!
瞬間俺の前のスポンジバリアにスライディングタックルΣ(゜ロ゜;ノ)ノ

いつみママヽ(・∀・)ノそのままダイレクトピットイン(ФωФ)

悶絶するいつみママ…に
image

ってふざけたかったが…後でめっちゃ怒られるやろーから…言わないでいたのは内緒の話だ
(´・ω・`)

バイクは意外と損傷はしてなかったので
俺がそのまま走り
鹿又君と交代し和君と回し
ラスト30分から俺が走りきり
image

image
チェカーをうけピットに帰ったら
image

image

いつみママ病院から
帰還(´・ω・`)

どうも指の骨にヒビが入ったもよう(。´Д⊂)アチャー
ちょっと大人しくしてなさいって事やねヽ(・∀・)ノ
タイムは55秒他の二人よりタイムが出てる(ФωФ)ヤルヤン

そのあとガッツんと合流して
うちの近所のトリドールにて反省会ヽ(・∀・)ノ
image
もや君、松本さん、城戸さん
応援ありがとうございましたヽ(・∀・)ノ
次回は6月12名阪Eコース
また走った事ないところ(。´Д⊂)

2016パノリンカップ(岡田杯)琵琶湖ラウンド」への3件のフィードバック

    1. yuushin 投稿作成者

      おっケンカ売ってんな~(ФωФ)いっちょやるか~>゜))彡っとその前に請求書送るから選べよ…君の家か?それとも舞鶴の旦那の実家か?好きな方を選べよ(ФωФ)

      返信

コメントを残す