ガッツンが…キノさんGWはツーリングに行かないんですか?私30日休みなんですヽ(・∀・)ノと…企画たてろや~(ФωФ)
プレッシャーをかけられたので( ; ゜Д゜)
前から気になってた権現平のカフェに行くことにしましたヽ(・∀・)ノ
第1集合場所の道の駅かなんで
久しぶりに森田さんと談笑
image

へーKTMってそーなんですねフムフム(ФωФ)の俺
そこから第2集合場所のローソン
でガッツンと友達のくれあ
image

ルートは
ただ高速→かつらぎ→480→高野山→龍神→29→白浜のルート
途中の龍神でドクターヘリと遭遇
image

降りたくてもバンバン
バイクと車が来て降りれないで困ってる様子(ФωФ)
駐車場を閉鎖せなむりやろー
と…ツッコミながら後にしたら別の場所に降りてました(ФωФ)

それから山をクネクネ
image

ガッツン
image

くれあ(ФωФ)さすが森田さんヽ(・∀・)ノ男は撮ってませんワロタ
image

おまけでタマさんと鹿又君が写ってるぐらい
それからさらに走ってからの
image

うーみーヽ( ̄▽ ̄)ノ
権現平カフェに着いたらさすがに満席やったんで
海で時間を潰す事に(ФωФ)
image

image

これでも仕事中の俺
image

きれいな海でテンションも上がりますな
image

マイペースなライダー鹿又君…何を見てる?
image

岩場もあったので行ってみた
ふと森田さんが居ないので周りを見たら
image

image


image

いた(ФωФ)
煙と何とかは高い所に上ると言いますが(* ̄∇ ̄*)
image

image

結局皆のぼりました(* ̄∇ ̄*)

おかげで待ち時間もあっという間過ぎて
店の中に
image

良いですね(ФωФ)
潮風で家の手入れが大変そうやけど
眺めはサイコーヽ(・∀・)ノ
image

image

俺は熊野牛のなんたらかんたらパスタ
image

……
……なんやったか忘れました(´・ω・`)
食べに行ってください

帰り何処から帰るか?高速?
そういえば、いつみが…
高速なんか使わんと山走って帰ってこんかい!( ゜д゜)、;’.・
って言ってたよな~(´・ω・`)
それをガッツンに言ったら
じゃあ311から169に行って大淀回りで帰るとか良くないですか?

なかなかヘビーなコースを言うガッツン(´・ω・`)くれあとか大丈夫?
とか思いつつもそのコースで帰るヽ( ̄▽ ̄)ノ
途中ガッツンと、くれあ
の後ろに付いて走りを見る(ФωФ)
image
なーんか俺的に乗り難そうに見えたので
休憩の時に二人のリアサスをちょっと弄って様子を見てもらう事に
そこから腹へったので
大淀から、ほりのバーガーにインヽ(・∀・)ノ
image
ここなかなか美味いですヽ(・∀・)ノ
image

腹持ちもよさそう(* ̄∇ ̄*)
image

何かしら自撮りする細川さん

日も落ちて暗くなったので
ここで解散ヽ( ̄▽ ̄)ノ
image

ガッツンもくれあも
サスを弄ってから良くなったって言ってくれて良かったヽ(・∀・)ノ
もっと早よやってあげれば良かったね(ФωФ)

ではまた何かしら気が向いたら企画します

コメントを残す