松本さんが岡国に走りに行くって言うんで何かしらアドバイスが出来たらと思い付いて行きましたヽ(・∀・)ノ

image

久しぶりの岡山
グランドスタンドが
新しくなってる(ФωФ)

image

一発目からなのでサクサク用意をする松本さん

image

image

image

image

image

フムフム(ФωФ)

image

一本目(ФωФ)ベストから1秒落ちぐらい?
でも本人は前回よりも乗りやすいです!
フムフム(ФωФ)バイクのセットアップの方向はだいたい良いみたい
今度はライテクをこーてあーしてとアドバイス(ФωФ)

image

image

image

image

image

明らかに違う乗りかた
結果

image

ベスト更新ヽ(・∀・)ノ
あとライン取りとかもう少し走り込んだら40秒は行けますね
でも3枠目は
ちょっとへたばって来たのか?
力んでタイムは更新ならず(´・ω・`)

image

ストレート見てもへたばってる?
ストレートをサボってるのか分かるぐらい(* ̄∇ ̄*)
まぁ…今までの楽なライディングスタイルを否定して
新しいライディングをやって貰ったのでそりゃーバテるわ(´・ω・`)
バイクは楽しい乗り物やけど楽な乗り物ではない(ФωФ)
サボってるライディングって何ですか?って質問が来そうなので
ざっくりと
ブレーキング時にタンクにチンポくっ付けて上半身を安定させてる人ですね

そんな人は走る度にタイムバラバラヽ( ̄▽ ̄)ノ

帰りに

image

ここで飯をごちそうになり
松本さんいわく
作るおばちゃんによっては
料理の分量がバラバラヽ( ̄▽ ̄)ノ
何処も基本が成ってなかったらあきませんって事ですな

それより

久しぶりに岡山行って気持ちよかったな~(* ̄∇ ̄*)

来年からはちょくちょく走ろ(´・ω・`)

コメントを残す