苅谷さんがトゥデイを譲って貰ったからちょっと見て下さいと来店(ФωФ)

image

ぬぬ(ФωФ)譲って貰ったって言うわりにはなかなかの極上やないですか!( ; ゜Д゜)
タイヤはちょっとグランドキャニオン化し始めてるけど原チャリやと問題ないし
エアークリーナーも換えたいところやけどまぁええか~ヽ(・∀・)ノってレベル
オイルはさすがに汚すぎるので
交換(ФωФ)
オイル量も0,6ってめっちゃコスパええやん(*´ω`*)

シェルアドバンスAX5 10w40で1280円工賃込み
と安上がり(ФωФ)

苅谷さん
帰るときに振り向きながら
めっちゃ!スムーズになった!
叫ぶぐらい満足してもらえました(*´-`)チョットオモシロカッタデス

前にシェルアドバンス ウルトラに換えてくれた
F800GT乗りのゆうさんも
ええ感じよーって
気に入ってもらえたし

シェルアドバンスシリーズ
値段のわりには良いオイルです(*´ω`*)

コメントを残す