image

松本さんの10Rのタイヤ交換(ФωФ)
前回のぞうさんタイヤから今回は

image

ブリヂストンR10ヽ(・∀・)ノ
あら?RS10やないの?と思われたかもですが、そこは色々作戦が御座いまして(*´-`)
乗りやすい
ピレリーとメッツラーからブリヂストンに換えたら乗りにくいかも?ですが
そこはあえてそうしますヽ(・∀・)ノ
何故ならばタイヤに甘えるから
ブリヂストンでしっかりバイクを曲げれる様にして基本をしっかり学んでもらいます
でもR10からブリヂストンも曲げるから
曲がるタイヤになってますけど
ピレリーよりはまだ、バカチョンではない(´・ω・`)

image

うちのロゴも貼ってもらい(*´-`)

image

シェルアドバンスウルトラのユーザーさんにもなってもらいました(*´ω`*)

image

日曜日につまり今日か?
岡山に走りに行くそうですが
どうか御安全に┏〇))

コメントを残す