昨日、R10にタイヤ交換して岡山に走りに行った松本さん
(ФωФ)
早速画像を送って来てくれました

image

image

うんメッツラーのレーステックより荒れてない(ФωФ)
レーステックはコンパウンドk1やったからか?あれはやらか過ぎやね
image

それでもベスト更新(*´ω`*)
本人は乗れてないですけど…と

二本目は………(ナイショ)であーのこーの

走りに終えて
画像を送ってもらいます

image

image

フロントは全く荒れてません(*´ω`*)

image

リアはちょっと気になるところはありますけど
まぁ許せるレベル

問題のタイムはというと

image

素晴らしいヽ(・∀・)ノ

松本さん飲み込みはやーいヽ(・∀・)ノ

電話であの時どーやった!こーやった!
とインプレ聞きながら

じゃあ次はこーしましょか?

などと方向を決めてその日はしゅーりょーうヽ( ̄▽ ̄)ノ

もう40切りは見えて来ましたね

あとはそのタイムをアベレージにして
走りの底上げしましょう(*´ω`*)

でも逆に言えることは
今の最新鋭SSに
サーキットを走る事を考えて作られたタイヤをはかせて、ある程度のサスのセッティングを出してあげて
ライン取りを考えて走れば出るタイムって事やね(´・ω・`)

難しいのはその先の40秒からかな?

コメントを残す