名阪ABコースに練習に行きました(´・ω・`)

しかし熱い(*_*)

もう梅雨あけた?

NSRのファルナルを14-41にしてもまだショート(*_*)6足が使えない仕様

13-40?でも13丁はエイプ君に使ってるから我慢(;・ω・)

そのエイプで走りっぱなしの

いつみママ(´・ω・`)

熱さに負けずよー走るわ(ФωФ)

昼からはオールドスクールで知り合った

林さん登場ヽ(・∀・)ノ

XRをベースにしたオープン車両(ФωФ)

金持ちー(´ 3`)

でも後ろから走りを見させてもらいましたけど(ФωФ)

サスのセッティングが出てなさそうで

ちょっとしんどそうでした(;・ω・)

あと、ちょっとトラブルが出てその日は終了(´・ω・`)

修理してまた走りましょう(*´ω`*)
俺もその日は終了したのに

バイクから降りると死んじゃうよ~病にかかってる

いつみママ(ФωФ)もくもくを走りこんでます

もう少しインに体いれたら、キレイなフォームになるんやけどな~(´・ω・`)

コメントを残す