またまた名阪に練習しに行きました(・∀・)人(・∀・)

今回はレアキャラ化したハチハチ君も一緒(ФωФ)

いつみママはクリップにつけてない(ФωФ)

膨らんでる(´・ω・`)和君とか鹿又君もそうやけど(;・ω・)コーナリングする前の準備が遅いのよね(´・ω・`)

俺もたいしたことないけど(´・ω・`)

俺より0,2~0,4遅いなヽ(・∀・)ノコーナーが来てから準備したらもうブレーキもままならん(ФωФ)曲がりきらん・・・でもバイクを倒せば曲がれる訳やない(;・ω・)
わかっちゃいるけど・・うまく出来んのが

苛立つ・・・いつみママ(´・ω・`)

はーヤッパヽ(・∀・)ノエイプよりNSR楽だわーヽ(・∀・)ノって思いながら和君を追い回す俺(・∀・)人(・∀・)

和君、俺、ハチハチ君のランデブー

いつみママがエイプにつけた 

メモ書き(´・ω・`)もう貼る場所ないですよー

ハチハチ君と」への1件のフィードバック

コメントを残す