ですわヽ(・∀・)ノ

マフラーをノーマルに変えて整備して

軽トラ積んで

でも一抹の不安が・・・・・

これ納税証明・・・・口座振替にしてるから使えませんって(ФωФ)いけんか?

いや無理やろ~(ФωФ)でもオーナーがこれしかないって言うんで

行くしかないやろ!ヽ(・∀・)ノっとその前に

光軸はローダウンしてるから間違いなく合格しないのでテスター屋さんで合わせて

陸運に受付で

オッチャン)あっこれは無理ですわ(ヾノ・∀・`)使えませんって書いてるやんφ(..)コレコレ

俺)ええ(ФωФ)やっぱり無理っすか?

オッチャン)検査は出来るけど車検書は発行出来んな(ФωФ)

とりあえず検査して、ダメ元でシカトして

見落としてくれるのを期待して

また車検書を貰える受付に行ってみる(ФωФ)

おばちゃん)これ~(ФωФ)だめですね~(ФωФ)

俺)ええやん( ´△`)払っとるやんヽ(・∀・)ノ

おばちゃん)私にそんな権限ないし~( ´△`)

やり取りするだけ無駄なんで

高槻市の市役所で振替書があれば俺でも貰えるらしいので

ソッコー行って

貰って車検完了ヽ(・∀・)ノ

車やったら陸運の建物内で行けるんやけどね( ´△`)

2輪もして欲しいわ(;つД`)

それより振替書が使えんっておかしくないか?

コメントを残す