チーム員のメンバーとで名阪に練習に行き

最近は2台で練習(ФωФ)あえて違うバイクを出しくらべてもらいます

いよいよエイプのサスがへたりが来た( ´△`)よく持ったほうか?・・・・コストをかけたく無いので他の方法を考えるか( ´△`)

なんやかんや走ってゲリラ豪雨でその日は終了

次の日

松本さんが岡山国際サーキットに行って練習するって言うので応援+アドバイスにヽ(・∀・)ノ

松本さんの10R

とお連れさんの米谷さんのCBR1000RR

金かかってますわ(*_*)

なんやかんや

飯食って走行会等を見学してたら

上には上が居てるけど

下には下がいてるな~( ´△`)( ´△`)って

ほのぼの( ´△`)してたらマーシャルカー付で体験走行が出来るそうで

いつみママの車ストリームで参加ヽ(・∀・)ノ

ちょっと燃える俺ヽ(・∀・)ノ

隣で爆笑するいつみママ\(^^)/

ランエボの加速ぱねー\(^^)/

タイヤ(о´∀`о)キャンキャン

いつみママ大爆笑\(^^)/

ストリーム君ドアンダー出まくりそれを左足ブレーキで消す俺

ヽ(・∀・)ノオモロー

ちょっとツンツンしたらペースを上げてくれるマーシャルカーの先導技術に感心しつつ

楽しく終了\(^^)/

タイヤもちょっと溶けて

オモローな感じになってますヽ(・∀・)ノ

新品やからブロック剛性がなかってんなー( ´△`)次は軽トラGPしたいわ

それよりレース応援ツーリングを企画して

皆で体験走行もええよね(о´∀`о)

コースのライン取りのレクチャーもええよね(о´∀`о)

次の日は家族サービスで伊勢神宮内の子安神社にお礼参り(^^)去年に子供が授かりますようにと、御参りして

今年に息子を授かりました

今年の娘

去年の娘、成長したな~( ´△`)

コメントを残す