もうパノリンカップ第3戦が二週をきり

練習も追い込みますヽ(・∀・)ノ

今回は稲ちゃんも召集ヽ(・∀・)ノ

おれとは違う視点でアドバイスしてくれるのを期待ヽ(・∀・)ノ

俺と談笑中の稲ちゃんの背中

何かイメトレ中のいつみママの背中

エイプのサス・・・・ノーマルで行ける!換えるほどの腕でもないわ!キャブとマフラーだけで行く!って金かけて作ったバイクをローコストで追い回してこと達人!

と思ってたけど・・・・先にノーマルのサスがヌケはじめて来ました(;つД`)

スゲーポヨンポヨンしてバネバネしいわ

これではレースにならん(;つД`)

武川の安いのでエエからかえます

あとオイルクーラーもつけるか・・・・・

エンジンを労るために(*_*)

ステー作ろ(´・ω・`)

コメントを残す